おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

楽天カードを解約しました

youtu.be

youtu.be

動画

・今5.0のつく日にFamiPay→POSA購入→楽天キャッシュチャージの還元率がアツい

・(別ルート)楽天カードJCB)で楽天キャッシュへのチャージ還元率がアツい

 

楽天カード2枚持ち(マスター、VISA)だったのですが、

この動画を見て、JCBに変更したいと思ったので、楽天カード(マスター)を解約しました。

 

電話するのか、やだなー、と思っていたのですが、チャットでできました。神。

カードを解約したい場合の手続き | 楽天カード:よくあるご質問

10何問かの質問に同意して、カード番号入力するだけだったので、簡単です。

 

さっそく解約した旨のメールが届きました。(メール件名:コンタクトセンターからのご案内【楽天カード株式会社】)3営業日かかるかも、との注意書きがありましたが、チャットした翌日には届いたので、早かったです。

 

再度楽天カードJCB)発行の申し込みをしようと思います。

もう一度審査があるのが面倒ですね。