おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

楽天カード2枚持ち時に、楽天市場での通常利用するカードの変更の仕方がわかりづらいです

先日楽天カード(マスター)を解約しました。

overmyfailure.hatenablog.com

そして新たに、楽天カードJCB)を申し込みました。

そのカードが無事に届きました。

そして楽天e-NAVI(楽天カードポータルサイト)に登録しました。

 

JCBはリアル使い用にしようとしていたのですが、

楽天e-NAVIの仕様で、あとから登録したカードが楽天市場での通常利用のカードになります。

で、この変え方がなかなかわかりづらかったので共有です。

 

ichiba.faq.rakuten.net

楽天e-NAVI内でできると思ってずっとさがしていたのですが、

myrakutenで変更するようですね。本当にわかりづらいです。