おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

お湯で洗濯しようとして、部屋が水びだしになりました

overmyfailure.hatenablog.co.jp

 

お湯で洗濯したくて、お風呂場の水道にホースを取り付けやすくしました。

 

そして、今日試しにホースでお湯を洗濯機に入れてみたのですが、

蛇口ニップルがゆるかったのか、蛇口からお湯が漏れまくり、ホースを伝って部屋中が水びだしになりました。大失敗です。

 

ちゃんと使えるか検証してからやらないとだめですね。

 

結局、

水を出しながら、蛇口ニップルを取り付けることで漏れなくなりました。

ホースのジョイント部も緩かったようで、しっかり締めなおしました。

そしたら、ちゃんと使えました。

 

以前部屋を水びだしにして、下の階の部屋まで浸水したことがあったので、

悪夢がよみがえりました。あぶないあぶない。