おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

矢口さんのバースデーイベントに参加してみたゾ

元モーニング娘。の矢口真理さんのバースデーイベントに参加したので思ったことを備忘録として残しておきます。

 

場所、渋谷GRIT

grit-live.jp

ドリンク別600円。どんな飲み物があるのかHPにも記載なかったからどんなんかなーと思ってたんだけど、バースデーイベントだからか、お水とジュースしかなかったです。ジュースはふたなしのカップ、お水はペットボトルだったのでお水を選択。(ふたなしこぼしそうでこわいやん?)

 

よくハロプロの子たちがバースデーイベントする会場と比べると小さめの箱?全部で整理No.が140くらいだったので、全体でそれくらいの人数だったと思われます。全員プラスチックの丸椅子。丸椅子に整理No.が貼られていて、後からきた人たちは番号がどの辺かもわかりづらく(座ると整理No.見えないから)迷っていた印象。全席座りかつ、傾斜がまったくないかつ、矢口さんが小柄なので、自分は最後列だったんですけど、ほっとんど見えませんでした。つら。

 

内容は歌4曲、トーク、じゃんけん大会でした。さすがバラエティ班・・・ほぼトークトークは相方の岡野さんとの絡みもあってとても楽しかった。けど矢口さんの歌声が好きな私としては、ちょっとものたりなかった。ただライブハウスってもっと音とか歌詞とか聞き取りづらかった記憶しかないんだけど、矢口さんの声がいいのか、ライブハウスの音響がいいのか、すごく聞き取りやすかった。さすがっすやぐ姉。

 

ハロプロOGはバースデーイベントやるの挙手制

・OGと今年もっと歌うイベントしたい

・NaNoMoRaLいい

 

先日渋谷のクラブに遊びに行ったんだけど、そのときは中ではマスクはずして、声出し、酒飲みだったけど、矢口さんのバースデーイベントは全員マスク、声出しなし、酒なし、後ろだからと起立なしと、教育されすぎていてすごかった。治安の違い。

 

そんなとこです。