おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

ひとりになれ、ってことかな?

前のブログから24日間が経過しました。

なんでかっていうとですね。

あ、そもそもこのブログって、「ともだちがいない(少ない)おれが、ともだちと話したらこういうこと話すよね」ってコンセプトで始めたんですが

なんとそれ、お金で解決できちゃったんです。

ここ2か月くらいゲイバーに飲みに行くことを覚えてしまいまして。

行けば話す人いるし、そこで知り合った人とSNSでつながって個人的にも遊ぶようになるし、話せてないけど書きたいことってのが割と昇華されてしまいましてん。

対価としてしたいこと(読書とか筋トレとか楽器とか)する時間とお金をささげて。

これは良し悪しなんですよね。

まず、シンプルにお金がなくなったし、したいことができてない。

そして、これがデフォになると人生の大半をしめる一人時間がつらい。

だからそろそろバランシングしないとな、と思って文章にしました。

ま、たぶん4月から仕事が忙しい&メンタルやられる予定なんで、そこでどうにかなっちゃうかもしれんけど。知らんけど。