おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

年下におごる?

年下に絶対払わせない。全部払う。

って人がいて。

おれは少し多めに出すとかはあるけど、全部はしたことないかも。そりゃあ、社会人と学生とかだったらするかもしれないけど。

なんでかって、言うとアジア的な価値観だからです。

金がある人が払ったらいいじゃん?っていう。親族で一人でも成功者がでれば、そこに寄生したら生きていけるアジア型のモデルが好き。

もちろん寄生を前提にしてるわけではなく、好きな子は飼いたいし、おれが成功しちゃったらノブレスオブリージュでお金使いまくる人生だと思うけど。

収入に年とか関係ない時代だから。割と底辺めだからおれより稼いでる年下なんて死ぬほどいるし、「おれ金ないねん」って言うのに恥とかプライドとかもないのよね。

自分のぶんは自分で払う。でよくないですか?(もちろん好意で払うのはあり。でも払ってもらうのを強制したり、対価を求めるのはよくないと思う)

 

あなたはどう思いますか?