おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

足臭には”い草”がよかったのだ

自室でスリッパをはいています。

 

www.nitori-net.jp夏用の通気性がいいタイプを使用してるんですが、この季節になるとものすごく汗かくのかめちゃくちゃくさくなることが気になっていました。

 

で、

 

見つけちゃいました。

www.muji.com

半額になってたので購入したところ、いい感じ。

くさくならない!

ポリエステル素材に比べて、汗で蒸れる感じもなくさらさらしてます。

 

よかったらもう1足購入しようかな、と。

とりまポリエステルのは捨てちゃいます。

こういう生活のアップデートが好きだな、と思いましたよ。