おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

欲望を分散させる話

最近飲みに行くことで、よく

「彼氏3人は必要説」を布教している。

どういうことかというと、

1人の彼氏に友達、家族、エロの理想を求めるのは酷じゃないですか?それだったらそれぞれに適任なひとと付き合うのはどうでしょう?ってお誘い。

まあだれも、いいね!って言ってくれないんですけど。

 

それはさておき、最近一緒によく飲みに行く人がいまして。

結構好きで、割りと日常生活でその人のことばっか考えちゃうんですよ。

それで、はじめにこの説を取り入れようとおもったとき、

「1人だけを好きだとつらい」って思ってたこと思い出しました。

 

おれは彼氏に求めるものって、会いたいときに会える、なんですが

人それぞれ都合もあるし、毎回希望通り会えるわけじゃないじゃないですか?

そんな中でもおれを優先させてほしいっていう自己中さ、独占欲で

きもちわるいことになるんだったら、3人くらいいて会えない穴を埋められた方が

・会いたいけど会えないおれと

・独占されたくない、他の人ともあそびたい予定入れたい相手と

お互いに幸せじゃない?って思うんです。

 

って飲みに行くようになってから、ある種忘れて封印してたじぶんの欲望

みたいなものが、思い出されて、おもしろかった(おもしろくない)って話でした。

 

 

「彼氏3人は必要説」どう思いますか?