おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

なんのための土日だっけ?

最近、金、土曜日と人と遊んでることが多いので、日曜日になるとさみしくなる。

この感情去年は感じてなかった気がする。

というのも去年はほぼひとりで過ごしていたからだ。

今年になってなぜ変化があったのか?

聖書?かなにかにも書いてあったが知り合った人で自分がどんな人になるか決まることもある。

 

今年に入ってから知り合った友達が3人。

1人目はのんべえで新橋のGバーを紹介してくれた。そこからGバー通いを始めた。

2人目は新宿2丁目とサウナを教えてくれた。そこから新宿とサウナ通いを始めた。

3人目はとにかくいろいろ行きたがる。毎週その子といろいろお出かけしてる。

 

仏教ではよいことでもわるいことでも感情を大きく動かさず穏やかでいたほうがいいと言われる。

そういう意味で、最近は感情がどちらかに大きく動きすぎてるのかなー、と思う。

あとひとりか、他人とかという軸で見た場合、他人軸に寄りすぎてるのかな、と。

 

もともと土日は休むためにあるのなら、

もともと土日は自分のためにあるのなら、

 

ちょっと使い方を改めないといけないのかもしれない。

 

ああ、また今週も遊びすぎてしまった。

悔い改めます。