おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

ダダサバイバーで健康を害しています(ほめ言葉)

ダダサバイバーってゲームをはじめた。

フィールド内で敵が無限わきする中、一定時間生き残って最後にボスを倒す、ことが目的のゲーム。

 

これの中毒性がやばい。無限だ。

何回かゲームオーバーになると一定時間たたないと、ゲームが始められない状態になるのがついてて本当によかった。一日中やってしまう自信がある。

 

そのため、私は健康を害しています。

まず睡眠不足。1ゲーム5~15分が続く。寝る前にやろーと思ったらもう深夜だ。

そして背中と腰が痛い。たぶんガチガチの前かがみの体制で、かつ知らぬ間に力が入った状態でスマホをいじってる。

 

1日1回だけにすればいいのだが、私の意志力でそれができるわけもなく。

今週だけ楽しんで、週末には削除しようと思う。

 

みなさんも気をつけてください。

 

 


R.L エール・エル ワッフル ケーキ お中元 父の日 スイーツ ギフト 手提げ袋 定番10個 冷凍