おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

100%じゃなくてもいいじゃん

久しぶりになってしまいました。

別に誰に求められてるわけじゃないけど、書くと決めたあのときの自分を裏切ってしまったようで、あまり気分がいいものじゃないですね。

 

というのも最近、毎週遊べる人ができまして。遊べる人や話す人に悩むことがなくなったので、書くこともなくなってしまったのでした。おしまい。

 

そうだったらしあわせだったんですが、そうは問屋がおろさず。

 

仕事では、うまくいかなすぎて、なやみすぎてついには毎日のようにスピリチュアルなyoutube動画を見るようになってしまいました。あれ、心、死んでる・・・?毎日です。

 

正負の法則かよ。ってくらいバランスがとれてます。いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今朝ふと思ったんですけど。100%じゃなくてもいいじゃん。

スマートウォッチ。

電池がなくなるのが割と早くて、でも充電するとなると時間がわからなくて困る。そんなことありませんか?でも大丈夫です。100%まで充電しなくていいんです。ちょっとしたすきま時間だけ充電すれば、その日使えるくらいは充電できます。人生も同じで、なにかをやりとげるための長いまとまった時間や、完璧に元気な時間なんてものはなくて、あるのはこまぎれなんです。でもいいんです。その積み重ねなんです。これだけの時間が必要だから、できない。で終わるか、こまぎれの時間にできることやってトータルで達成させるか。戦略?すべては考え方次第なんです。シュレーディンガーの猫なんです。量子力学なんです。それが引き寄せの法則なんです。科学とスピリチュアルはつながってるんです。幸せに生きるための科学なんです。

 

書いて気づくこともあるよね。これからまた書きます。