おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

なぜメイク男子はやりすぎてしまうのか、自分の経験から考えました #3

急におよびたてしてすみません。

 

突然ですが、メイク男子とリアルしたことはありますか?

おれはあります。

結構ガチめのメイク男子で、

(余談①

・ファンデ

・リップ

・アイシャドウ

・チーク
までいくと、ガチめだと思ってます。)
生涯リアル史上1,2位を争う速度で解散しました(あちらも興味なかったようなのでおあいこ)

 

そんなおれですが、最近はメイクをはじめました。

といっても、眉とアイシャドウを少々だけです。

メイクをしはじめたことで、なんで(多くのホモからすると)やりすぎてしまうのかが

わかったので、共有します。

これを読んで今後、やりすぎちゃってるひとがいても、あたたかい目で見てあげてほしいと思います。(何様)

 

 

まず最初に、あなたのメイクはどこから?私はこちらから

www.youtube.com病み系メイクのアイシャドウかっこいいじゃん、からはじまり

 

 

www.youtube.com大島さんのメイクを見ておもしろそー、になり

 

 

www.youtube.comGYUTAEさんの動画でめっちゃ顔変わるじゃん、やってみよー

 

って思って、今にいたります。

 

おれは雄味を増すためにメイクをしたい、と思ったんですが、

youtubeにはそのエッセンスを紹介してる動画がまったくないんですよ。

時代なのかもしんないけど、あってちょっとかわいくなるメイクなんです。

 

そうなると、必然的に女子のめちゃくちゃ盛れるメイク動画で勉強するじゃないですか。

そうすると、これだけじゃものたりない。もっといろいろやってみたい。ってなるじゃないですか。

 

はい、ここでやりすぎてしまう男子誕生です。

 

そうなると、もうやめられないし、だんだんメイクしてるほうが本当の顔みたいになっていくんです。今日も盛れてる☆

 

で、これって筋トレと構造一緒なんですよね。

もっと、もっとのなれの果て。ホモの表と裏(リバ)。依存症。

熱中するベクトルが違うだけで、あれは同族なのだ。

もしかしたら、じぶんもああなっていたかもしれない道。

 

なんだか、

貴志祐介さんの『新世界より』を思い出しました(ひどい)

 

これを読んで、お互いをあたたかい目で見てあげられるようになれば幸いです。

 

 

www.youtube.com

このコメントが好き

 

 

おわり。