おれの失敗を越えていけ

30代底辺ホモがFIRE(炎上)するまでのドキュメンタリー

添い寝が苦手 #5

急におよびたてしてすみません。

 

突然ですが、添い寝は好きですか?

よくハウリングTwitterでしましょう?したい!的な書き込みをみますが、

おれは正直苦手です。(ちゃんと寝て回復したい)

 

でえ、

そんなおれですが、幸いなことにここ最近何度か添い寝をする機会がありましてえ。

「ちゃんと、寝るお!」って意気込みで布団に入ったんですが、だめでした。

 

原因

・温度調節問題

相手がエアコンをつけてくれたんですけど、暖かい空気で息がしづらくなってしまいました(贅沢)

・音、リズム問題

落ちるまではよかったんですが、途中目覚めてしまってから、相手の寝息のリズムがおれより早くて、無意識に同調させようとしちゃって、眠れませんでした。

・エロい

エロがはじまr

・腕枕問題

抱き枕方式で寝たいんですが、相手の首の下に敷いた腕が長時間だと痛い。もしくは敷かなかった場合は横向きで寝たときの下になる方の腕のやり場に困りました。

・狭い

シングルだったので、ふたりで割とギリギリ。寝返り打てないのがつらい。

 

スマートウォッチの睡眠スコアも50点台。

かつ次の日寝不足でぽんこつすぎてつらい。

これは、どげんかせんといかん、と思ってます。

 

でえ、

手始めにマットレス大きくしてみようと思います。

セミダブルでも10,000円かつ、ミニマリストのしぶさんも使っていたようなので、購入してみようと思ってます。


【20時~P5倍】 《3年連続!年間Rank1位》 品質が違う 「純」 高反発 マットレス シングル 3つ折り 厚さ10cm 爽快メッシュorパイル生地 高反発マットレス 三つ折り 超低ホル エコテックス認証 マット 布団 190N マットレス 高反発 ベッドマット 敷布団 敷き布団

 

www.youtube.comもうこのマットレスは捨てるみたいですが。

 

あとは、

添い寝用の枕買って、耳栓して、エアコンつけないで寝たら少しは改善するんでしょうか?

 

ゆうて、

次の添い寝がいつあるか?はわからないんすけどね。

もしも、「オレ、ソイネ、トクイ」という有識者の方がいらしたら、そのライフハックを教えてください。

 

おわり。